好きがなきゃ生きていけない

趣味とか自分の事とか。

ドラマとアニメの話

こんばんは〜。二宮さんの連ドラが決まってから元気に生きています。早く暖かくなってほしいですね。

 

さてまずドラマの話。私もともと全然ドラマ見ない人で今期はすごく見てる方なんですけど、特にアンナチュラルが面白くて!逃げ恥もめちゃくちゃ好きだったんですけど脚本の方が一緒と聞いておっと思いました。もう折り返しですけど残りの話も楽しませてもらいます。中堂さんに萌えを感じる。

 

そしてアニメの方はやっぱり溜まってしまっている〜!今期全然見れてない〜!(デジャブ)

魔法使いの嫁、まだ1クール目を見ているんですけど、なんか自分に合う作品だなぁと思いながら見てます。丁寧に作られてる感じが素敵。

 

あと、前期の魔法陣グルグルを全話見終えたんですけどこれもま〜めっちゃ面白かったです。原作も最初のアニメ化の方も全然知らなかったんですけど楽しめました。ギャグとシリアスのバランスが独特…っていうか9割ぐらいギャグで展開の速さ、勢いで殴ってくる感じが慣れてきてからはもう気持ち良くて…最初はついて行くのがちょっとキツかったんですけど笑

 

 

なんだか凄くまとまりの無い記事が続いてしまった…まぁ自己満日記的なものだからいいか(適当)。ではまた〜。