好きがなきゃ生きていけない

趣味とか自分の事とか。

近状

こんばんは、お久しぶりです。いやまぁこうなる(更新が途絶える)のはなんかわかってました…笑

 

2か月ぶりくらいですかね、年度が変わってからは初めてです。

なんと私は今年受験生です!高校生の最後の年なんですけど、この間まで進路は就職かなと言っていたのですが色々ありまして今のところは進学の方に進もうかな、と…。というか、正直迷っていて、もう時間ないんですけど…。

……こんなリアルな話はここではあんまりするつもりないので切り上げます笑

 

 

これは聞く人によっては殺意を覚える方もいるかもしれませんが(そこまで?)、な、なんと今年のワクワク学校に行けることになりました…!初めてのジャニーズの現場なのでめちゃくちゃ楽しみでもあり、緊張もしますね。だって今まで行ったイベントとは規模が違う。違いすぎる。しかもずっとテレビ越しに見てきた人達と同じ空気を吸える。なんて贅沢な時間を予定されているんだ…。

ぼっち参戦のうえに新規オタクなので、当日めっちゃキョドってそうですがなんとかなるよね。セクゾの皆さんのこともちゃんと事前勉強しとかねば〜!

 

 

 

文書書くの久しぶりなので語調変わってそうですね……自分の中のキャラが固まってない…。

ブログの内容が浮かんでくるのって、下校中とか、髪を乾かしてるときとかなんですよね。でもいざこの画面を前にすると何書こう…となる…。

理想の更新頻度は週一くらいなんですよ。(!?)でもそんなのなかなか難しいですよね〜…。書く気が起きない。何故。

今書く気が起きているのはたぶん、いや絶対テスト勉強からの逃避です。受験生だぞオイ!

といっても高校受験のときも全然勉強しませんでした…。あ、この話はやめよう。

今回はこの辺にします。なんか全体的に句読点が多い気がする…笑

ではまた!