好きがなきゃ生きていけない

趣味とか自分の事とか。

雑談

わーっすごく久しぶりの更新になってしまった…こんばんは〜。

ブログを書くのにはなかなか気力と根性が要りますね…。

 

今回は別に何かあったとかでもないんですけど…。うーん…、近状報告とか雑談しよう。笑

 

 

今もまだ、嵐さんへの熱が冷めない状態で…。経験上、何かを好きになってハマりたての半年間ぐらいが一番楽しいので今をとことん楽しもうと思います…。

今は潤くんのドラマがやってますね〜!めっちゃ面白いです…。潤くんさん演技上手いですね…!?ちょっとびっくりしたぐらい。(新規ファンなので俳優面でのお仕事を見たのはほぼ初めてなのです…。)

もう完全に深山ってキャラクターになってて…すごく役にハマってるし、毎回いいなぁ〜いいなぁ〜と思いながら見てます。

 

ちなみに5人の中でも特に推している二宮さんへの愛…(笑)というか好きの感情もどんどん膨れ上がってます。かわいすぎるなんだあの30代は!笑

二宮さんに惚れたきっかけみたいなのはコンサートBD初めて見たとき。なんかもうこの無邪気さというかなんというか…。ソロ曲で完全に堕ちました、ちなみに1992*4##111なんですけどね。

他のコンサートでのソロ曲パートもどれも素敵過ぎて〜〜〜っ。ソロコンサートとか見てみたいなぁ。

もちろん5人で歌って嵐ですから。ソロの方がいいとかそういうのは一切思ってないです!誤解されたくないので!

 

末ズの話が続いたなーと思ってそうだ、日曜劇場末ズで繋がれるんだよな〜!二宮さんの連ドラ嬉しすぎる…。3ヶ月弱二宮さんの演技毎週見れるとか…。今まで芸能人をここまで好きになったことがなくて、その好きな人のドラマが決まった喜びという初めての感情を抱いています(何を言っているんだ)。

 

今期めずらしくアニメよりドラマの方が優先的に見ちゃってます。時間が足りない〜!アニメも見たいのに…。

 

 

あ、そうそう私ツイッターやってたんですけど、ちょっと気が向いたのでツイッターのアイコンをスマホから消してみました。そしたらもうめちゃくちゃ暇で暇で!(だからブログを書いた)

今までどれだけツイッターに時間とられてたのか実感させられました…はぁ…。

でもやめたらやめたで最新の情報が入ってこないんですよね。それも困る。今悩んでるところです。アカウント自体は消してないのでいつでも戻れる状況にはしてるんですよね。たぶん戻る事になると思うんですけどね…笑

 

 

意外と書くことあったなぁ笑

では今回はこのへんで〜。がんばってもっと更新できるようにしたい〜_(:3 」∠)_